髪が抜ける・・・

最近異様に髪が抜ける・・・

 

理由はある程度分かっておりフィンペシアミノキシジルの服用を

2週間ほど前から開始したことだろう。それによる初期脱毛。

 

そもそも服用始めたのは1月入ってからなんか脱毛が増えてきて、

更に冬の寒さも相まって頭が涼しく感じたから。

 

そういう脱毛症状が始まっていたところに服用により脱毛ガソリン投下、

といった理由で目下エンジン全開といったところ。

 

シャンプーした時はもちろん、髪をかき上げただけでもまぁ抜ける。

もうほんとこれでもかという具合に。

 

今約2週間経過しましたが通常この脱毛は2~3ヶ月続くとのこと。

それ以降は脱毛が減少し、ミノキシジルの発毛効果で増える見込みだが

この勢いだと耐えられるのか不安。

 

とはいえここで止めるわけにはいかないのでとりあえず継続。

 

何とか持ちこたえてくれ!俺の頭皮!