ラン時々腹痛

結局昨日は疲労+モチベーション上がらずで走りませんでした。

また今日から寒波が襲来するということで週間100㎞ノルマを達成するには

是が非でも走らないといけない日。

 

AM4:00時点で1.8℃という中々キツイ数字を見て早朝RUNは止めようかと

安易な方に流れようとしたが結局ゆっくり走り始めた。

 

そしたら意外、あんまり寒くない。これなら15㎞やっとくか~。

そんなポジティブな精神状態になったのも束の間、腹痛が・・・。

少し動いてお腹が活動始めたのか、まぁ良くあることだ。

近くのスーパーのトイレを拝借。今度買い物させて頂きます。

 

だがしかしなんか調子が良くない。そんな状態ながらも6㎞くらい

走ったところでまた我慢できない状態に。トイレに辛うじて駆け込み

もう完全に下してました。汗

 

結局今日は12.5㎞くらいランニング。今月累計323.5㎞。

 

昨日晩御飯で牛脂まみれの鳥皮焼うどんを作って食べたけど多分それで

胃腸が驚いたんでしょうね、良くなかった・・・。

美味しかったけど当分控えよ・・・。

 

年齢に見合った食事をしないといけないと思った今日この頃でした。