祝 女子マラソン日本記録更新!!

前田穂南選手凄かった…。

事前インタビューでは「アレ」という短い言葉に留め、

ひたすら心の中で決意を強く持っていたのでしょう。

そして本番のレースで全てを出す…。

 

最後のアナウンサーとのやりとりも良かった。

「今回のレース、前田選手は一貫して目標はアレと仰っていました。アレというのはご自身の中で達成出来ましたか?」

「はい」

「こんなこと聞いていいんでしょうか、アレってなんだったんでしょうか?」

日本新記録更新です」

場内歓声

 

中間点から飛び出したあたりでその凄まじさから

なんとなく秘めたるものが、伝わってきました。

もうカッコ良すぎてテレビ観ながら泣きました。

いずれにしても五輪内定云々は名古屋次第。

推しの鈴木亜由子選手も出るだろうし良いレースを期待。

 

自分も愛媛マラソン頑張ろう。

1/27  29.08km(4:28/km)

1/28  約28km(約4:55/km)

一月累計 396.25km