ネコ 悩み事②

最近夜鳴きが復活してきてキツイ・・・。しかも深夜2時頃。

 

僕の家に来て2,3日頃は環境の変化による寂しさからか夜鳴きすることもありました。

 

それから1ヶ月。

 

夜鳴きはなくなり僕の生活リズムに順応してくれてるように感じていました。

 

食べる量や運動量(遊び時間)が増え、体も少し大きくなってきました。

 

でも心はまだまだこれからのようです。

 

ここ数日、朝4時に鳴き始めたと思ったら今日はついに2時。

 

少しだけ付き合おうと思い仕方なく起きてみるとすぐに遊びのギアがトップに。

 

こっちはそんなテンションじゃないんだけどなぁ・・・

 

明日は0時とかに鳴くのかな。

 

逆にどんどん早くなってくれたら生活リズムをリセットできる感じでいいな。

 

まぁかわいいし、こういう悩みも幸せの一つですよね。