1月末追い込みラン

つい先日箱根駅伝見たと思ってたら早いものでもう1月末。

歳を取るに従い体感的に時間が短く感じることをジャネーの法則と言うらしいです。

1年(365日)生きてきた年数で割り算して出てきた日数が体感日数とのこと。

私は39歳なので体感的には10日も無いということか・・・。

さすがにそんなに短く感じてない気がしますが。笑

新しいことに挑戦していたらこのジャネーの法則を打破できるらしいので

日々何かしら挑戦・勉強が必要ということですね。難しいですね・・・。

 

ただ日課のランニングはちゃんと目標があるので続けていきます。

とりあえず1月の練習結果は以下の通り。

 

◆練習記録

 1/30(火) ・・・ 5.5km  (4:07/km)

 1/31(水) ・・・ 13.9km   (4:38/km)

 1月累計結果 ・・・ 423.17km

 

何事も習慣化と積み重ねですね。

2月も頑張ろう。