インスタント生活

◇練習記録

 2/3(土) 31.23km (4:51/km)

 2/4(日) 23.37km (4:42/km)

 2月累計  60.68km

 

2/11(日)の愛媛マラソンに向けて5kmのペース走(3:40~50/km)を

するべきだったかもですが体重管理を優先してジョグにしました。

今週は疲労回復のため走行距離は控えめにしたいと思います。

 

そして午前に走った後は酒を飲みながらカップ麺生活へ・・・。

 

土曜の昼ごはんは「うまかっちゃん濃厚新味」2食分、

   夜ごはんは鳥皮もやし焼うどん、

日曜の昼ごはんは「ごつもりソース焼きそば」、

   夜ごはんは「日清やきそば」(袋麺2食分)

と栄養バランスが崩壊した生活に・・・。

 

以前から買いだめしてきたインスタント麺の賞味期限が切れ始め、

その消化に追われている状態です・・・。

 

近頃色んなものの物価が高騰してきているため値上がりする前に

買っておこうと思った結果がこのざまです。

 

何事も計画性が大事ですね。当面はカップ麺収集は止めます。

 

 

日曜