体重調整ラン

愛媛マラソンまでわずか4日とちょっとと迫った中、

急遽体重調整のためのジョギングが必要になりました。

 

昨日体重を測ったところ、58.5㎏ほど。

12月くらいまでは55~56㎏を維持していたはずですが

最近甘いものを食べ過ぎたせいか体重が増加していたみたい。

 

走行距離はそんなに落ちていなかったので純粋に食べ過ぎたんでしょうね。

食生活も崩壊していたし。

 

ということで本番まで体重を少し落とさないといけないので長めのジョグ。

 

◇練習記録

 15.54㎞ (4:46/㎞)

 2月累計 81.28㎞

 

本来はレースペースの5㎞とかで調整していかないといけないんですけどね。

とりあえず残り数日は断酒はもちろん食生活管理も徹底しないと・・・。